SSブログ

連休最終日☆

今日は連休最終日[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさんはどんなお休みでしたか~[exclamation&question]
響は久々の公園で嬉しそうでした[ハートたち(複数ハート)]
響~こっち向いて~~[カメラ]
1-2.jpg


初めての公園で緊張気味[exclamation&question]
公園の真ん中くらいに『幸福橋』という橋があって。
渡ってみましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
いいことあるかなぁ[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

そして池の中に水車が・・・[ひらめき]
『幸福橋』をバックに[カメラ]

3.jpg

ここを過ぎて少し歩くと水場がありました。
暑い昼間は子供たちが水遊びしているみたい。
そこにある石畳の橋を渡ろうとすると響は・・・。
『ここ渡らなくちゃいけないの[exclamation&question]』と怖気ついている様子。

4.jpg

『やっぱりボクにはムリだよ~~ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

シッポが中に入っちゃってるねぇ・・・
それじゃ、抱っこで渡りますかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]と抱っこで通過[ー(長音記号1)]
でも反対側に着いて『もぅ1回行く??』と渡ってみると・・・
『行ってみます[ぴかぴか(新しい)]』と前向き響クン[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg


おぉ[exclamation×2]飛べたじゃないですかぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1回飛べると何回でも平気らしく同じところは
ピョンピョン飛んでいました~~
その後の響。
『ボクねぇ、やればできるんだよ~[るんるん]』と少し自慢げな顔。

8.jpg

ハイハイ、よく頑張りました~[わーい(嬉しい顔)]
今度来る時もまた飛べるといいねぇ[かわいい]
連休は終わりだけどまた来ようねっ[るんるん]

明日からまたお仕事・・・
『忙しい』を理由に皆さまのところへご挨拶も行けず、またコメントも残せず・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m
出来る限り訪問させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします!!


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

誕生日おめでとう♪カート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。