SSブログ

はじめての砂浜

気がつけば2カ月半も更新をしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

3連休の初日、お天気がいい[晴れ]との事だったので
以前に行った事がある御前崎にドライブ~[車(セダン)]

御前崎はちょっと曇ってたけど、響はご機嫌[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg
響にとっては初めての砂浜。
戸惑いながらも、すぐに走りまわりはじめました[グッド(上向き矢印)] 
2.jpg

土よりも砂場の方が走りやすいのかなぁ[exclamation&question]
ものすごい猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]してます[るんるん]
今日1番のベストショット[カメラ]
4.jpg

そして仲良しこー&響[かわいい]
波打ち際をバックにいい絵になったわっ[揺れるハート]
5.jpg
でも砂浜で走らせるのは飼い主が大変~[バッド(下向き矢印)]
あたりまえだけど、響の足は砂だらけでした[ふらふら]


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

伊良湖岬②春がきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。