SSブログ

紅葉にはまだ早い

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
先週の土日はとてもいいお天気でしたね[晴れ]
久しぶりに響とドライブへ~[車(セダン)]
響はとっても楽しそう[るんるん]

1.jpg
お天気よかったから、こーの愛車ロード☆スターをOPENで~

2.jpg

そろそろ紅葉かなぁ[グッド(上向き矢印)]と思って山へ向かってきたけど
まだ早かったなぁ・・[失恋]
3.jpg
響を抱っこして[カメラ]
4.jpg
もう少し待ってキレイに紅葉したらまた来ましょ[ぴかぴか(新しい)]

家に帰ってからの響。
毛布に顔突っ込んでるし・・[たらーっ(汗)]
こんな格好でよく寝れるなぁ。。
11.jpg


nice!(16) 

nice! 16

振り向き響響とマリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。