SSブログ

響とマリン

昨日、12月6日(日)は義兄の結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
その結婚式になんと響も出席[exclamation&question]
なんてことはありませんが~・・
お嫁さんの実家でもダックスを飼っているらしく
ぬいぐるみの響を参加させてくれました~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
お嫁さん側のわんこの名前はマリンちゃん[かわいい]
会ったことがないけど、きっとお嫁さんのように
女の子らしいんだろうなっ

1.jpg

響、2匹を目の前に緊張してる??[わーい(嬉しい顔)]

お義兄さん、お義姉さん、
こんなステキな演出をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
響もマリンもとっても愛されているねっ[揺れるハート]


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。